被害中及び被害直後

3/8
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 「あれ?」と思って目を覚ましたのか、目を覚ましてから違和感をおぼえたのかは曖昧です。(警察にもこう話しました)  最初に気付いたのは、隣に誰か座っていて、その足が私の足にくっついていた事。  そうなってたら、隣が例え女性でも、遠ざかろうとして座る位置ずらしますよね?  ところが、遠ざかった私を追うようにして、また足がくっついてきたんです。  この時にはもう、足というか、お尻に近い部分を触られていました。  最初は何かの間違いかな? と思いましたが、履いていたスカートの裾をずり上げられた時点で 「痴漢だ」  と確信しました。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!