アウトレット

3/17
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
ご飯を食べてる間も行く所が決まらず 結局みんごるに逃げたけんた君 あたしわ勝手に化粧をはぢめ、出掛ける気満々オーラを放った それに気付いたけんたも用意をはぢめ 目的もなく家を出た 道中あたしわ 『南も行ったし中央も行ったんだから、北に行ってみない!?』 その問い掛けに 『あーそーだな。北って何があんの?』 『北…北北北…アウトレット!!アウトレット行く!?』 『アウトレットなんかあんの?』 『あるある♪ぢゃ行くべ♪』 『おうっ』 行き当たりばったりのうちらわ 家を出て40分ほど経ってからよーやく目的地が決まった
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!