もうすぐ2回目の検査

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

もうすぐ2回目の検査

というわけで竜死病の進行率が20になったところで2度目の検査です。 てか一回目は無表示で行われるんですがね。 2回目になってやっと検査について説明がある。 ニエルさん説明遅いです。でも可愛いから許す。 今回好感度は既に既定のレベル+1取っているので審査は余裕で通ります。 ステータス面ではやっとHPが100超えました。 最初は素早さ重視で育てようと思ったのですが考えてみたら冒険があるので体力高い方が有利なんですよね。 なので体力重視で。 それに素早さなら現在ママルバーンの姿取っているので補正入っているし問題ないですから。ではでは~
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!