Act.29 約束

7/12
1884人が本棚に入れています
本棚に追加
/795ページ
「そりゃあ憎いよ。でもね、今の私にとって一番大事なのは貴方の側に居ることなの。だからどこにも行かないよ」 「本当に?」  まだ疑うような目をしている。  私は宗也が信じてくれるまで「本当よ」と言い続けるつもりでいた。  でも、宗也は続けて言葉を発する。 「本当なら、誓いとしてお前からキスしろよ」  そう言った宗也の表情はもうすでにいつもの不敵な笑みに変わっていた。 「え? ええ?」  突然の変わりように私は戸惑った。  でもすぐに理解する。  宗也、本当は私の言葉をすぐに信じてくれたんだ。  でも私からのキスをねだるために、疑ってる振りをした。
/795ページ

最初のコメントを投稿しよう!