感想・レビュー一覧 7件

フェロモン男読ませて頂きました(^^) 龍の懐の深さには、驚きました。 性格が良くて見た目も良いなんて羨まし過ぎます(;>_<;) 続きが気になります!更新楽しみにしてます(*´∇`*)
2件
面白かったです(^o^ゞ 更新お願いします(*^^*)
凄く面白いです!!!!! 龍やばいです /// 更新頑張ってください!
とても おもしろいです でも更新されてなくて残念(/。\) 更新待ってます(´ψψ`)
2件
凄く素敵な作品です! 更新楽しみにしています! 頑張ってください!
2件
龍と誕生日が同じです 見たときかなりビックリしたww 続き見たいです☆ミ
登場人物が女々しくてイライラした^д^)
ネタバレあり

/1ページ

7件