サークル

2/9
1222人が本棚に入れています
本棚に追加
/654ページ
サークルは、同学年の子はアリサ以外は卒業している。 そして新しく18歳の大学一年生が増えていた。 その中の1人。 拓也に出会った。 拓也は18歳。4歳下の不思議な男の子だった。 “『面白くて美人でスタイルのいい優しい先輩がアメリカに留学中』と、一年生に紹介しましたっ‼” と、自信満々に後輩から報告を受けた私・・・ ホントに期待を破って申し訳ないけど。 面白くもなく、美人でもなく、針でつついたらはじけそうな、体も態度もデカイ先輩に変身して帰国した優・・・。 1年生の、あの、無言の苦笑いは痛かった(笑)
/654ページ

最初のコメントを投稿しよう!