Color

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

Color

紅く染まる太陽が 西に沈み 静かな月が照らし始めた Ah 蒼く照らされた 月見て 人は 何を思うのだろう 瞳に消えたVector 何も言わなくなって 誰もかれも 明日を見ない時代がきてしまう 蒼く輝く ゆいつの宝物 人は自然な色に染まらずに 紅く燃え上がる 友情の仲に しまい込んだ 消えることのないColor つまりかけたこの感情 わかるはずもない愛情 人は皆 同じ 時代 慈愛の中に生き 感じてるはずない友情 冷めない心を解き放ち いつかわかる いつか必ず 気付いてみせる 愛を 蒼天の空に 愛を見つめて 何色にも染まらず 自分で居たいんだ オレンジの空に あなたを探して やっと見付けることができるだろ My Color My Nose Go
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!