ありがとうの気持ち

2/2
9791人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
最後まで読んでくれた皆様 ありがとうございました。 そして、お疲れ様です。 約二年前から始めた『アナタの花になる』ですが、この『3』をもって本当の終了です。 百花&礼斗が主人公の話は 最後ってことですね。 だからといって花シリーズを書かないというわけではなく… 世代交代みたいなものです。 アナ花はいろんな事があって 落ち込むことも多かったけど嬉しいことはその倍ありました。 レビュー恐怖症になったままですが、これからも頑張って書いていこうと思います。 (ちゃんと読んでます。レビューしてくれた皆様、ありがとうございます) 次からは 一花、万里、未晴達が活躍する花シリーズになります。 よければ 読んでやって下さい。 最後にもう一度 読んでいただき ありがとうございました! 2009.9.3 chiro★
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!