♯LAST 『生きる』

7/9
1437人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
俺はアトリエの壁に掛かった、真実が俺の為に描いてくれた、あの花畑の絵の傍に貼ったカレンダーに目をやった。 今日の日付に印がついていて、さらにその数日後の、四月二十七日にも印が付いていた。 もうすぐだな、真実。 四月二十七日は、お前の誕生日だぞ。 お前が居なくなってから、もう何年も経ったんだ。 そっちで随分、年取ったんじゃねーか? けど、何年経ってもお前だったら、きっと今でもあまり変わらずに、可愛いままなんだろうな。 再びカレンダーに目を向け、今日の日付に丸が付いている理由を考えた。 何があるんだったっけ?  
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!