ひな-前編-

19/24
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
『○○て言え』 とかって聡志が ひなに指示を出してると 変な奴が入室してきたらしいw   そんでw 『何プレイ?』 とか聞かれてたみたいw   別にプレイぢゃねぇよww 朝っぱらから変態だなw   話を聞いて そう思いました(・∀・)   何かもっと 面白かったんだけどな(∵`)   あんまり覚えてないぞww     まあ あん時の長電話は まぢ楽しかったな(*´∀`*)   自分はルンルン気分で 学校へ行きましたw   その翌月… 携帯の請求額が 2万を超えてることを まったく知らずに…(笑)
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!