未来へ…

6/16
5844人が本棚に入れています
本棚に追加
/1066ページ
とはいえ、誉められ慣れていない和葉は、 「もういいって!それより……ホントに急だったよね」 照れ隠しに、少し無理やりな感じで話題を変えた。 愛はそんな和葉に笑いながら、 「ねぇ?もう少し後でも、って言ったんだけど聞かなくて」 「やすみらしい」 和葉は思わず吹き出してしまった。 「でしょう?こうなったら、ホントやすみには誰も敵わないから」 それは高校時代を一緒に過ごした和葉にも良く分かる。 やすみのワガママはいつもなぜか通ってしまうのだ。 周りはもう振り回されるしかない。 和葉は諦めたように笑っている愛に、周りを見渡しながら、 「それにしても、すごい装飾になったよね」 そう感嘆の声を洩らす。 それは和葉の正直な感想だ。 昨日の夜、準備を手伝った彼女ではあったけれど、改めて見ると……やはりすごい。 何しろ、いつものシンのバーとは全くイメージが違っていた。 薄暗いバーのイメージを激変させる、何本も立てられた色とりどりのキャンドル。 各テーブルに掛けられたクリームベージュのレースのテーブルクロス。
/1066ページ

最初のコメントを投稿しよう!