case1.いじめ

36/57
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
『…って感じかな。』 あたしは空を見上げながら言った。 いつの間にか、夜になってて、星がちらほら見えるようになってた。 『なるほどね。その後、陰湿ないじめにあったのですね。』 少年はメモを取りながら、納得してる。 『うん。唯がクラス、クラブに言い触らして、いつの間にか1人ぼっち。 先輩も面倒は嫌だって顔して、避けてくるし… 何を信じたら良いかわからなくなった。 皆、死ねば良いって何回思ったか、わかんないや。 』 …皆 消えれば良いのに、イナクナレ。 つらい時はいつも思ってしまう。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!