そうやって続いていた『今』

1/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

そうやって続いていた『今』

全ての転職試験を終えた俺の身体を、白く柔らかな光が包み込む。 耳元で、否、頭の中に直接声が響いた。 慈しむように、俺の新たな人生を祝福するかのように。 『さあ、これであなたも立派なマジシャンよ、ラウレル=ヴィンダー』 『何時何処であっても、この魔術師ギルドの一員であることの誇りを忘れないでね。貴方の更なる活躍を期待するわ』 ようやく光が和らいで、周囲の様子が見える程度に視力が戻った頃には、俺はいつの間にかギルド公式のマジシャン専用ローブを身に纏っていた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!