終章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
―血だらけの男の近くに少女は立ち、妖艶に微笑んでいた。 「愚かな人間。結局、死んじゃうなんて…。つまんないの。ねぇ、貴方もそう思わない?」 「…。」 「あぁ、貴方は話せなかったのよね?忘れてたわ。」 少女はそう言って、血だらけの男の近くに立っていた女の頬に触れた。 「あれ?泣いてるの?貴方には魂なんかないのに…。」 少女はそう呟いて、その女の涙を拭いた。少女が造った人形なのに、女は涙を流し続けた…。 「まぁ、いっか。次の人間はどんな結末を私に見せてくれるかな…。」 そう呟いて、少女は消えた。 残されたのは、血だらけの男の死体と女だけだった…。 失ったものは、帰らず。ただ人は涙を流す。 END
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!