学年別魔法武闘会一週間前

2/14
5699人が本棚に入れています
本棚に追加
/301ページ
ゼロは夜明けと共に起きる。 「…朝か…眠いな…」 ゼロは昨日夜遅くまで任務をしていた為疲れがたまっていた。 「そういえば今日は三人に修業するんだったな」 ゼロは朝食を済まし、修業の準備をする。 「よし、行くか」 ゼロは闘技場へと向かう。 ゼロが闘技場へ行った時には既に三人共来ていた。 「ん?なんか一人増えてないか?」 「あぁ、来週武闘会があるからチーム戦で五人必要だから一人連れてきた」 「レイ=グロトスだ。よろしく頼む。」 「成る程。ゼロだ。よろしく。」 「ところでゼロ、一回手合わせしてくれないか?」 レイがそう質問する。
/301ページ

最初のコメントを投稿しよう!