雪華

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
こんな冬が 冷たく 感じるのは いつもある 君の温もりを 失って しまったから どこを探しても 見つからないのは 僕と君が ひとつに ならないと 思い出なんか できないから 今の 2人には かじかんだ 手も つなげない 冬に咲く 雪花は 冷たくて 愛を 失ってしまった 2人には 見えない ほんの 少しだけ 冬に 君との 思い出に 希望を描いた いつもあるはずのない 君の温もりを 求めて しまった いくらを探しても 見つからずにいるのは もう2人が 会えないから これからの 2人には 大切な 手も つなげない 冬に咲く 雪花は 冷たくて 愛を 失ってしまった 2人には 見えない 積もる思い出は 雪になり いつかは 溶けて なくなって しまう 冬に咲く 雪花は 冷たくて 愛を 失ってしまった 2人には 見えない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!