第5話フェイズ7「言えぬなら私が言おう。貴様は~

16/17
713人が本棚に入れています
本棚に追加
/610ページ
   衝撃から立ち直ったリオが、堰を切ったように一気にガロンズを責めた。 「卑怯、か。そうかも知れんな」   「卑怯だろう。あんたは、アルパーク王国に解放軍の浮遊艦隊の航路を伝えた。アルパーク王国軍は二個騎士団で浮遊艦隊を待ち伏せしている。そしてカリストール王国王女ノルン・エスターナの身柄を拘束し、解放軍にいる女王ティア・ファミンがカリストール王国がしつらえた偽物だと公表するつもりだったんだろ。ノルンを拘束できなかった場合は、あんたを捕まえて、あんたに証言させるつもりだったんだ。解放軍の浮遊艦隊司令の証言なら信憑性がある。そうなれば求心力を失って、女王派は瓦解する。それが狙いだろ?」  
/610ページ

最初のコメントを投稿しよう!