出会いと別れ

1/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

出会いと別れ

ある日、知らない人が来た。 私は他の兄弟と一緒に遊んでたんだけど… 私を抱いて『可愛がってあげてね』 と家の人が言った。 え?なに? 私は鳴いた。思い切り鳴いたけど、ハウスに入れられて生まれ育った家を出た。怖い。なにするんだろう。帰れるのかな? 寂しい… 私は初めて電車に乗ってバスに乗って… ずっと鳴いていた… ハウスの扉が開いた。 おずおずと外を見たら、知らない家の中。 その人は言った。 『今日からはここが、あなたの家だよ、あやめちゃん』 私の家?あやめちゃんって私のこと?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!