誕生、大豆巫女!

1/22
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

誕生、大豆巫女!

んっと、まずは軽く自己紹介を。 名前:杉山 麻美 職業:JK2 身長:151cm 体重:43kg 胸囲:残念 誕生:5/18 血液:O型 趣味:読書(但し裸の男が絡む奴) 得意:廻し蹴り 苦手:色恋沙汰 好き:肉 嫌い:ノニジュース 一言:ええか、女の色香が胸だけで決まると思ったら大間違いやぞ!何気無い仕草、雰囲気、立ち居振舞い、台詞、ひいては声!せくしぃの決め手は乳だけにあらず!外見だけに頼ったら負けや、外見だけで劣等感持ったら負けや!あたしは自分のスペックに胸を晴れる、だから乳のデカい連中に向かって大声でこう叫ぶんや…「しぼんでまえ!」と。   ……なんか一言の長さじゃなくなってるね、サーセン(´・ω・`)
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!