小さな君

2/19
1100人が本棚に入れています
本棚に追加
/410ページ
      俺の名前は田中博士。   高校の時から サッカーばっかりやってたスポーツ馬鹿だ。   恋愛なんてそんな興味なかったけど、サッカーやってるからか、何故か女子には人気があった。   だから、高校の時から彼女に困った事はない。   でも、彼女に満足した事もない。     だって、自分から好きで告白なんてした事ねーし。     そんな俺だけどよ 大学に入って、初めて恋っていう奴をした。     そして、初めての告白をした。     見事玉砕だったけどな。     俺をそんな気持ちにさせたのは   井上芽衣咲   お前だけだったよ。    
/410ページ

最初のコメントを投稿しよう!