こんにちは、アリス

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
気持ち悪い。いまだに体に残る不快感に、○○ ○は足を重くした。今から家に帰るという嫌悪感もプラスして、気持ちは重くなるばかりだ。まだ少し足がガクガクする。さっきの女子を思い出しては、胸の中がどんどん暗くとぐろを巻く。恐怖が頭をうつ。『怖い』 家に帰る気を無くした○○ ○は、足を止めて、よく立ち寄る喫茶店に足をむけた。 「・・・・あれ?」 なんだこの、違和感。 辺りを見渡すと静寂。 ○○ ○はまた恐怖を感じた。暗い、暗すぎる。 なぜなら、 人が誰もいない。明かりが全く点いてない。 周りを見たって人が誰一人いないのだ。家を帰る際に通る商店街の店々に、明かりが点いていない。店にシャッターが閉まってないので、営業中かと思えても、暗い。かろうじて点いていた街灯も、いつもより薄暗く見えた。 「なにこれ・・・・・」 誰もいない?えっ何?避難勧告でもでたの?置いてけぼりは私だけ?はっ?なにがあったの? いつもは、活気ある場所が恐怖の対象へと変化していく。○○ ○は、小走りに喫茶店を目指した。 .
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!