母になると決めた17歳

3/3
2011人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
今思うと私は17歳という 年齢だったからこそ 出来た事だったのかな と最近思います...   これが正しかったのか 何が良かったのかは 分かりませんが 私はこれで良かったと 思って過ごしています   17歳なりに 沢山考えたし 子供を産むにしたがって 失ったものもあります   それについては2部作 というかまた 小説書こうと思ってます   自分の言いたかった事も 上手く書けず 中途半端な小説に なってしまいましたが 最後までお付き合い ありがとうございました。   2009.2.13 愛凛
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!