はじめに

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

はじめに

どれだけ僕が素人なのか、そして、こんな僕が描く絵の描き方は、どんな物なのか。 コレを見れば、絵を描いた事のない方も、こんな僕レベルまではすぐに描けるようになると思います😆(苦笑) ただ…あくまでも参考程度にした方が良いと思います〓💧 あくまでも、僕の描くイラストは、趣味で描いてる範疇のイラストです。 なので、全て独学です😆 本気で絵を勉強したい、イラストで食べて行きたい、とか思ってる方にはあまり参考にならないんじゃないかな💧(苦笑)   それでも、何か参考になれれば良いなぁって思います😆
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!