はじめに・・・

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

はじめに・・・

IT会社に入社して間もない頃に、 「旅行主任者の資格持ってるんですよ」 と言ったら、役員に 「うちの会社は腰掛か?」 と言われた旅人オニギィです。 様々な国や場所に行きましたが、 「今まで旅行した中で、最もスリリングでエキサイティングな場所は?」 と言われたら、間違いなく 「北朝鮮」 と答えることでしょう。 正式名称、朝鮮民主主義人民共和国。2008年8月の北京オリンピックで沸く最中、近くて遠い国と言われる北朝鮮に行ってきましたので、そのときのお話をちょいとしましょうかね。image=224131360.jpg
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!