ж5

18/29
3263人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
つまり、風斗様があんなに冷たくされたのは、私にこの話をさせるための誘導だったということだ。 そして、昨日私が本通りじゃないといったのが気がかりで、無理くり軌道修正をしようとしたのだとも。 「ですが、風斗様が私のことを嫌いなのに、話し掛けることなんて出来なかったんです…」 どんなに物語がそういう展開でも、いつまでも従えるわけない。 風斗様が私を恋愛対象として見ていないのだから…。 「…お前さ、本気でお前の事嫌ってると思う?」 「……え?」 今度は、風斗様が困った顔をして頭をかいた。 またバラリとページを捲って指差す。 そこには、ご主人様の執事を突き放すセリフ…あれ、これ、風斗様が言ったのと全く同じ…。 「セリフまで同じにすればその後も同じ行動起こしてくれて、ハッピーエンドになると思ったんだけどなぁ…」 少し照れたように呟いた。 え。 え。 えぇっ!? それって…!もしかして…!
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!