感想・レビュー一覧 8件

素敵なお話でした。 完結後に知り読み始めました。 先が気になり……飛ばしすぎて共感できない…私のおバカ脳では理解できない部分もありましたが、(汗) じーーーっくり読むことをお薦めします。 理解でき
すーんごくヨカッタです(;ωq`) ちょっぴり切なく、甘いお話でした。 最後のサイドストーリーにジーンとしました。 きっと素敵な家庭が作れるんだろうな...(*´艸`*) 子供が産まれてからの二人の温
ネタバレあり
3件
まだ途中ですが、読んでいて切なくて、でも悲しみにとらわれるわけではないというなんとも言えない複雑な感情を抱きました。すごく人間らしい感情というのでしょうか。読んでみてよかったと思いました。最後まで読む
何回読んでもキュンとする(*´ω`*) 大好きです\(//∇//)\
主人公の二人だけでなく、登場人物の誰もが それぞれに痛みを抱えていて、でもそれがゆえの やさしさも持ち合わせていて、とても魅力的に描かれています。 お話も最後までどう転ぶかわからず、一気に読めてしま
ハッピーエンドで良かったです(^-^) 紀ちゃんは紀ちゃんで好きです!紀之は男のままで良かったです! 全部ひっくるめて好きって素敵ですね(^^)
良かったです。
俺の作品見てくれ マジ神つまんないライフだけど蒟蒻畑だから 見たら批評よろ この作品作品まじ最高

/1ページ

8件