たまにあるんだよね

2/2
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
うちの親父は糖尿病で緑内障に白内障(-"-;) 目薬注す為に部屋まで行く その部屋の脇に階段があり、二階へ続くんだけど その階段から視線が感じる時がある 霊やら人ならざる者がいらっしゃる時は必ずと言っていいほど鳥肌と寒気がするんさ 親父のとこ行く時、鳥肌と寒気を感じつつ突入 部屋自体大丈夫だけど(-"-;) 階段がヤバイ(-"-;) 視線が( ̄▽ ̄;) 一つだけどイイ方か悪い方か分からないし( ̄▽ ̄;) 姿だけなら見た事あるね モノクロではなくカラーで 小学校低学年くらいかな? 赤いスカートに白い服 髪は、肩くらいまでかな? 顔みれば何処にでもいそうな女の子だな その子が階段の真ん中辺りで座ってニッコニコしながら見てるんだよね(-"-;) 悪そうには見えないけどお母さんのとこ帰ろ?と言いたい(-"-;) でも言えないf^ω^; なんなんだろ? 守り神かな? そ~しとこう💦💦
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!