15/15
前へ
/143ページ
次へ
造超の首を切断し終わると金縛は解け、体が自由に動くようになった。 造超はその場に倒れている。 「この私をずっと見ていたいからってやめてよね」 恭子はそう解釈し、金縛をかけたのだと思っているようだが、それは絶対に違うだろう。 その後、手を拳銃から包丁に変え、心臓を潰す作業に取りかかった。 完全に殺し終えると、恭子は手を元に戻した。 今起きたように、どうやら何にでも変えられるようだ。 「てかこうすれば良かった」 恭子は閃いたようにそう言った。 包丁ではなく、最初から拳銃に変えていれば遠距離から攻撃出来、顔に血が飛び散ることもなかっただろう。 そう思うと後悔の念が膨れ上がった。 だがもう遅い。 「もうどうでも良いわ」 それでも恭子は吹っ切れていた。 何せ造超は手強い。最初から造超に進化したら戦おうと思っていたのだから。 恭子だって何にもせずにここまで来たのではない。 超個体人間で腕も何にでも変化出来るのならば、まさに強いだろう。
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!

194人が本棚に入れています
本棚に追加