始まり

22/45
1339人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
 リーさんは、俺に自分の身の上話をしてくれた。  リーさんは5年前に来日したが、父親が政治犯だった為に、パスポートが取れず、仕方なく偽造パスポートで入国していた。  そのパスポートの期限が切れているリーさんは、もし警察に身分証明書の提示を求められれば、即座に違法滞在になり、逮捕される。  もしあの時に、牧野さんが警察に連絡していたら、リーさんは、逮捕されて強制送還されていたのだ。  また、本国では拘留されて、懲役になる所だった。  だから俺が不自然に思う程、低姿勢だったのだ。  来日したリーさんだったが、まともな職業には着けずにいた。  中国料理店で皿洗いをして、飢えを凌いでいた。  ある日同僚の、馬 恩正(マ・オンセイ)に誘われて、ゴト行為の打ち子のアルバイトをしに行った。  蛇頭グループの仕事だったが、リーさんはパチンコをした事が無く、全くの初心者だった。  リーさんは、打ち子として打ちながら、このパチンコと言うギャンブルが、とても好きになった。  仕事が休みになれば、パチンコ店に行き、1日飽きずに打っていた。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!