新婚生活。~知れてしまった恵介の今の身分~

3/11
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
「へ…。」 「深い意味ではなくて、いずれ私も結婚するでしょうし、勉強ですよ。」 「皇子は婚約者いるのですか?」 由布は聞く。 「いません。しかし、気になる人はいます。私も21ですから。しかし、踏み込めない何かがあるのです。」 「何かですか?」 「不思議な感じですよ。手を出してはいけないような…。結ばれないさだめのような…。」 「そんな事はありません。私は…12も上の人を好きになりました。」 皇子は、由布を抱きしめたくなる。 (いけない…妹には…まだ負担をかけてはいけない…。) 恵介は皇子の気持ちを感じる。 (由布を見ているのですね。由布は今は知らない。けれど、いつか知るであろう。個人の思想ではどうもならないが、由布を楽にしてあげた方が、どれだけ幸せなのかな?それは、あの家族が、真実でないとわかり、苦痛になるかもしれない。けれど、由布は姫君だ。私なんかと結婚させて。助ける為?…言わない罪は…。)
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!