体育祭

16/21
1544人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
隣にいる黄色チームの人達をチラッと見る。 え? チーム デブ ですか? みんなデブって、どういう事ですか!? アカン!! 青と赤に負けたら山センにどやされる!! あたしはクワッと空を見た。 「空!!」 「はい、めっちゃ怖いです」 「お前、真面目にやらな土に埋めるからな!!」 「その顔&その格好で言われると、ホンマにされそうですね」 「あたしは本気や!!もうすぐ晃くん来る!!サッサと行け!!」 「紗也先輩、Sに目覚めたんですか?」 そんな言い合いをしてる間に、バトンが空に渡された。 さすが空。 グングン差を詰めていく。 でも、あと一歩及ばず。 結局5位のまま瑞穂先輩にバトンが渡された。 あたしはチラッと山センを見る。 うーわ。 めっちゃ怒りのオーラ漂ってるやん。 その時、山センと目が合った。 『本気出さんかい、ボケ共』 なんやろう。 こんだけ離れとんのに山センの声が聞こえて来る気が……。 そうこうしてる間にバトンが誠司先輩に渡された。 アカン。 そろそろ追い抜かな、勝ち目ない。 負けたら全員 あの世行きや。 あたしは頭を抱えて天を仰いだ。 .
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!