"麻薬"

9/19

417人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
何ヶ月か過ぎ、私を好きだと言ってくれた人と付き合う事にした 手を繋いでも キスをしても 抱き合っても 思い出してしまう あの日の悲しそうな歩の顔 セックスを迫られた時には歩と比べてしまう自分が居た 歩ならココでキスしたろうな… 歩ならココで胸揉むだろうな… 胸フェチだから一回触ったらずっと離さなくて夏は暑かったな… クーラーつけても暑くてヤってる最中に『風呂場に変更』とかよくあったな… …思い出すのは歩との事ばかり この後誰かとまた付き合っても同じ事の繰り返しなんだろうな 私は好きだと言ってくれた人と別れた
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

417人が本棚に入れています
本棚に追加