*…正式彼女…*

21/32
7238人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「おぅ、顔が紅くなった」  面白いものを見るかの様に、桜井は亜紀をみたあと。 「というか……細川心くん。犯罪だろ!?」  と笑っている。まあ犯罪と言われてもしかないと、シンは思い、『悪かったね』と言おうとした瞬間。 「んもぉ~やっぱりサクってヤダ!! 恋に年齢もクソもない!!」  真奈美が怒りだした。  いつもの事で、シンは普通に二人の事をみていたが、亜紀はどうしていいのか分らないらしく、視線が桜井と真奈美を行ったり来たりしている。  桜井と真奈美はしばらく言い合っていた、ちょっと話しがずれてたけど。  『校長のくせに校長らしくない』とか、『女のくせにもっと可愛くしろ』だとか。  仲がいいのか、悪いのか。 「もういい加減に」  シンが見兼ねて2人を止めに入ったが、 「「黙って!!」」  2人は見事にハモり、2ラウンド目が始まった。亜紀は呆然、あまりの凄さにピクリとも動けなかった。  この2人、息ピッタリ。  シンは呆れた様子で、亜紀に耳打ちした。 「もうすぐ終わるから、我慢して」  と。5分くらい経った頃、2人の言い争いは終わった。 疲れたのか、ソファに身を沈めている。  あれだけ言い合えば、体力は消耗するだろう。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!