新撰組

4/12
5585人が本棚に入れています
本棚に追加
/516ページ
土方『総司!!!大至急 皆を道場に集めてくれ。大切な話しがある。』 『わかりました~椿サンと雪サンも呼びますね♪』 沖田は幹部や隊士たちにも集合をかけた。 沖田『 あッ!! 椿サン!!土方サンから 大至急 道場に来るように…との事です。雪サンと一緒に来て下さい。』 椿『わかりました。直ぐ向かいます。』 椿は雪と一緒に道場に向かった。 『何の話しやろか…昨日の芹沢先生の話しやろか…』 椿『芹沢先生も お気の毒だったね…長州の間者に殺られたなんて…』 雪『ほんまやね…怖いわ…』 『うん…。』 屯所内では、芹沢鴨一派は長州の奴らに殺された。と噂が流れてた。 噂を流したのは芹沢一派一掃に関わっていた人物だ。
/516ページ

最初のコメントを投稿しよう!