2/7
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「なるほどねぇ。それで白玉楼にいきたいと」 不意打ちで登場した主に、事情を説明する二人。 紫は手にした扇子で口元を隠すようにして考える。 「いいわ。ちょうど幽々子に会いに行くところだし」 そう言って扇子を一振りすると、出てきたときと同じように空間が裂ける。 相変わらず理不尽な、と呟く慧音をよそに、紫はその空間の隙間に手をかけて広げる。 「それじゃあ、この階段の先が白玉楼よ。」 頑張って登りなさい、と一言残して紫は別のスキマに消えていく。 「あー……それではありがとうございました、慧音さん」 「うむ。また手空きの時に来られるがいい」 歓迎する、と手を振る慧音を背に、二人はスキマに飛び込んだ。 「またくるからねー!」 「ああ、待っている」 橙の声を聞いた慧音は、やれやれと頭をかいた。 「主があれだと……苦労しているのだろうな」 スキマの消えた空間を見つめ、一人苦笑いする慧音であった。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!