あとがき

6/14
42295人が本棚に入れています
本棚に追加
/571ページ
そんで、次がプレイボーイな皆の兄貴☆鵜川桃哉さんです!ヒューヒュー!! 次のシリーズは桃を主人公にしようかな、と思ったんですが、あまりにもアダルティーだし、また強制18禁になるので止めました(笑) この小説ですら強制18禁されるんだから不思議ですよね。本物の18禁ナメんなよごらぁ←読んだ事は無い 一応、この小説の対象年齢は未成年女子なのに← はい、ではここで桃の家庭事情をばっさりと説明! 父→浮気しまくり。遊んでないと生きていけなーい☆女はころころ変わるけど、親友とは仲良しだよ! 母→そっちがそうなら私もするわ!幸い金は沢山あるんだから、遊びまくっちゃえ! 兄→随婚。桃とは仲が良い。弟、ラブ!妻<桃<仕事。 兄嫁→桃の想い人。夫が仕事で家を空けてばかりで寂しい。ま、いっか☆桃哉に逃げちゃえ(・ω<)てへぺろ☆ うん、そりゃあ桃もアパートに逃げたくなりますよね。 いつも明るい彼の心に眠る闇です。 誰かの体温と一緒の時が一番安心できる彼の。 かなりシリアスになるんで、桃主人公では私が書けません←基本的に、何があっても常に笑ってる人工ポジティブ人間(笑)
/571ページ

最初のコメントを投稿しよう!