亮×悠

2/3
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
みなさん、こんにちは。美波悠です。 作者の勝手な思い付きで始まる番外編での1番最初の餌食は、どうやら俺のようです。 『そんな事、言わんといてやっ☆』 (可愛らしくウィンク) 「作者………………殺るか」 「えーっ、何ヤんの?」 キラキラと目を輝かさせて現れたのは… 「……っ…あ、兄貴っ!」 突然の兄である亮の登場に困惑の色を隠し切れない弟、悠。 『てめぇ、きたねぇぞ!』(小声) 『ふふん♪作者だからイーんです☆悠君たらホントはうれすぃーく・せ・にぃ~フフフフフフ…』 『てめぇ、やっぱ殺ってやる』 「ゆぅぅう~?ねぇ、ねぇ、ねぇ、やっぱヤルって何ヤるの?」 うきうきワクワクどきどき、興奮状態に近い亮はズズズイっと悠に近寄りその顔を覗き込む。 「――っ///…ああああああああ!!あッ!!!あにきッッ!!!!///ちかい!!近い!!!近いッ!!!!!///」 「…悠?顔赤いよ?」 『大丈夫?』と心配そうに首を傾げる亮くん もう、そんな無防備だと狼さんに食べられちゃうよーっ 「だっ、だだだだ、だ大丈夫、大丈夫。兄貴こそ急にどうしたの?」 「うんとねぇー、さっき神様からのお告げがあって、ココにくれば面白い事が起こるから、って」 「…おもしろい?」 『ふふん~♪ふふん~♪ふふん~♪……じゃ、そうゆうことで!』 ――ガシッ 『逃がす訳ねぇだろ?』 そんなにニッコリと微笑まないで…僕のマイすいーとエンジェル~っ ふふ、フフフフフフ…ぼ、ボコボコにされちゃったけど…悠の胸キュンツンデレ顔見れたから…ま、満足だもん!!………グス; ~その後~ 「ねぇねぇ、ねぇねぇ、ゆぅ…俺と……ヤル?」 …………………………。 ブーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!! ――悠君流血事件。 この事件は来世まで受け継がれるとか、られないとか。 モチロン、こんな楽しい事を亮君にお願いしたのは………………………フフフ ※※※※※※※※※※※ 「ねぇねぇ、ヤルってホントに何やんのぉ?」 やっぱり亮君はど天然の鈍感さんでした☆ .
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!