朝と夜と…

6/16
2271人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
「星羅は?」 「寝ちゃた」 「そっか…」 「きっと、疲れてたんだね」 「そうだな」 静流と二人で 庭に出ていた お互い、何が言いたいのかはわかっている それは、俺達が1番 恐れていた事だから 「どう思う?」 静流が静かに尋ねる 「わからないな」 「もしかして…何かを 思い出したのかな?」 「ん~、それならもっと他の言い方をするんじゃないか?」 「そう…だよね」 「だけど、車にひかれそうになって、忘れていた記憶の一部が甦った可能性はあるよな」 「うん」 空には綺麗な満月が浮かんでいるのに 俺達の心は沈んでいた 「もし…胡蝶の事を思い出したら?」 「それは俺も考えたんだけど…」 「うん」 「星羅に残っている胡蝶の記憶は、どこまでなんだろう」 「あっ…そっか」 「きっと、胡蝶が死んだ記憶はないよな」 「……多分」 なければ無い方がいいはずなのに、 それは余計に星羅を苦しめるような気がしてならなかった 胡蝶は本当に生き返ったのだろうか? 星羅と二人で目の前に現れた時は、確かに奇跡だと思った だけど胡蝶は何かを隠している 星羅や俺達に言えないような何かを… それがわからない限り、 俺達は苦しまなければ いけないのかも知れない 星羅の記憶が戻る前に、 胡蝶の秘密を知る必要がある 記憶が戻るとは限らないけど、どうしても知っておかなければいけないような気がしたんだ
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!