【最愛の人】

2/28
3489人が本棚に入れています
本棚に追加
/871ページ
古川 美花 19歳 大学生。 本日、彼氏ができました。 彼は同じ大学に通う中村 拓哉、大学に入って同じクラスになった拓哉に私は一目惚れをしました。 そして、今日、告白をしたら、なんとYesの返事。 心臓が飛び出そうな位、緊張したけど、自分の気持ちを伝えてよかったって勇気を出してよかったって、実感してます。 付き合ってからも、拓哉はいつも優しくて、本当にすごく大好きでした。 拓哉と一緒の大学生活はとても楽しくて、たくさんの思い出ができました。 たくさんの友達にも恵まれました。 そして、笑ったり、泣いたり、二人でいろんな経験をして 二人で成長できた4年間だったと思います。 それぞれ、就職先も決まり、二人の間には「結婚」という言葉も出てきてました。 「今日は何食べようか?今日はどこに行こうか?」 平凡だけど、確かに幸せでした。 小さな幸せかもしれないけれど、私にはその幸せが全てでした。
/871ページ

最初のコメントを投稿しよう!