プロローグ!?

7/18
2931人が本棚に入れています
本棚に追加
/534ページ
____ コンコン…… 「はぁ~い、誰かしらぁ」 カケルさん学長室の扉を2回叩くと、中から女の人の声がした。 「俺です。新入生を連れてきました」 「あらぁ、カケルちゃん?どうぞお入りになって」 カケルさんに続いて黒沢とともに学長室へ入っていった。 学長室に入って再び驚かされた…… 高級感溢れるソファーに座っていた学長は金髪・ブロンド・縦ロールの美しすぎるお姉様だったのだから!! こ、この人が本当にカケルさんのママと信じて良いものなのか?! ――にしても、見た目がすごく若くって、胸元がずいぶんザックリ開いた服を着ている。 仮にも思春期のおれの目は意識しなくてもその谷間にいくわけで…… .
/534ページ

最初のコメントを投稿しよう!