はじめに*注意事項*

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

はじめに*注意事項*

  この物語は、もちろんフィクションであると共に男性同士の恋愛で“虐待”を受けた男の子が“愛”を知り“幸せ”を掴んで行く物語。   上記にあるように、不快に思う表現が出て来ると思います。 性描写は作者の好みにより、オブラートに包んだ書き方なので、18禁にする予定はありません。   “愛する事”を柔らかく書いて行くつもりです。 これらを踏まえた上で楽しんで頂けたらと思います。   次のPは“登場人物”増えるかも?     よろしくお願いしますヾ(*'-'*)     
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!