‥哀しみは雨になり‥

3/3
654人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
無理矢理に組み敷かれた身体には激痛が走った。恐くて、だけど、伝えたくて、必死に伊久くんの身体を押した。 「伊久くん…っ、嫌いなんて…嘘だよ…」 「…だから?だからなんなんだよ」 「…だから…悲しそうな顔しないで…」 部屋に入った時から、伊久くんは僕と目を合わさなかった。遠くを見ながら唇を噛み締めて、僕を組み敷いた。 悲しそうな顔。 どうして伊久くんがこんな顔をするんだろう。 「…は?悲しそうな顔?気のせいだろ…」 「伊久くん…こっち向いて…?」 「お前なんか見たくねぇよ、さっさと脱げ…」
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!