あとがき

2/2
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
皆様お読みいただきましてありがとうございました。 作品について少しお話したいと思います。 今回のお話は少し私の体験談が入っています。 …と言っても体験したのは最初のとこだけで、琥太郎があすかに浮気をされて、日向に相談に来た。…ただそこだけなんです。 その彼は今でもその彼女と仲良くしているようです。(結婚はないと言っていますが…。) 今回は初めてネタ帳みたいなものを作りました。 頭が混乱しないようにいろいろメモを取り、それを見ながらお話を組み立てていました。 でも思ったよりはちゃめちゃかな…?笑 でもがんばりました。すごく楽しかったです。 次の作品もポツリポツリとアイデアは湧いています。 また近いうちに形に出来るといいなと思います。 何はともあれここまで読んでくださってありがとうございました。 またお会いできますように。 2009年6月9日。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!