The Wordに関わる者の運命

1/1
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

The Wordに関わる者の運命

主人公『僕の予想だけど……良子のキャラクターを保存したのはアウラだよ、多分…』 ヤスヒコ『オレには分からん、どうしてそう思うんだ?』 主人公『え…ただそう思っただけ…』 ヤスヒコ『まぁ大学も終わりだし、やってみようかぁ』 良子『そうこなくては♪私はINしてますから、二人は早く家に帰ってINしてね。』 ヤスヒコ『オレ達のキャラも保存されてるとありがたいのになぁ』 主人公『そうだね』 ブヒブヒブヒ~ロード中ブヒ! ロードできたブヒ~! 自宅に帰りつきThe WordのクライアントをダウンロードしINした…… フォォーン カイト『うわぁ…グラフィクすご^^;』 女プレイヤー『わ!なにあのキャラチートかな?』 男プレイヤー『気持悪ぃキャラだな、かかわらないほうがいいな』 カイト『なんだろう…みんな僕を見てるような…ああ、バージョンアップしたから僕のキャラが珍しいのかぁ』 ピロ~ン カイト『あ、ショートメールだ、なになに』 オルカ(メール)『大変だ!オレのキャラのオルカのデザインがおかしくなった!タウンじゃ目立つからΔサーバー隠されし・禁断の・聖地に来てくれ!』 カイト『デザインがおかしい?まぁ行ってみたら分かるかな、さてどんなスキルあるかなー…………え!?LV150……どうゆう事だ…フレンドリストは…ハセヲ?誰だろハセヲって…』 ピロリ~ン カイト『またショートメールだ、……アウラからだ』 アウラ(メール)『カイトおかえりなさい、それとごめんなさい…貴方含めてオルカ、バルムンクに改造を施しました、Δサーバー隠されし・禁断の・聖地に来て…』 カイト『始めてすぐにハードだなぁ^^;』
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!