†桜花学園(オウカ ガクエン)†

1/19
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

†桜花学園(オウカ ガクエン)†

【信哉のトークコーナー】 信哉「はい!ど~も♪前の章でまったく出番がなかった信哉で~す♪」 出番がなかったのに、元気だなぁお前。 信哉「だって、このコーナーがあるからねぇ♪」 なるほどね、そう言えばまた新キャラが出てきたね? 信哉「そうだねぇ、あの2人は今後はどう絡んでくるんだろうね?」 作者「あの2人は今後、君が一番想像したくない事で絡ませるよ。クックックッ(黒笑)」 信哉「何!?どう言う事だ!!作者!!」 作者「言葉どうり、そのままの意味だよ(笑)・・・・・・さて、その事は置いといて!次の章からやっと学園編のスタートです♪」 信哉「おい!無視すんな!」 作者「学園編をスタートさせる前に、まだ説明していなかったので、雪奈達が通う学園の事と住んでる街の事ついでに、悠司と慎二の簡単なプロフを書きます。」 加山 悠司(カヤマ ユウジ) 17歳、身長178㎝、桜花学園の二年生で雪奈達と同じクラス。 髪は黒、顔は所謂イケメンだが、以前あった出来事がきっかけで人を信用しなくなりぶっきらぼうな口調と相成って、学園の皆は教師も含め不良と恐れている。 自分を不良と恐れず普通に接してくれる雪奈に次第に惹かれていく。 横山 慎二(ヨコヤマ シンジ) 25歳、身長180㎝、灯野市の自警団ヴァルキリーの副隊長。 容姿はご想像にお任せします。 元は灯野市を騒がせていたチンピラグループのリーダーだったが仲間割れをして危なかったところを雪奈に助けられ自分達を理解してくれた雪奈に諭されて、仲間達と共に自警団ヴァルキリーを結成し今では灯野市の皆から警察以上に信頼されている。 スポンサーには霧島家がついている。 灯野市(トウノシ) 人と自然が見事に共存している緑が豊かで川と海が綺麗な場所。 観光地としても有名で、その豊かな自然や海を見に来ようと常に観光客で賑わっている。 自警団ヴァルキリーが出来てからは、治安も良くなり今では日本一平和で安全な所になっている。 桜花学園(オウカ ガクエン) 灯野市にある市立学園で、創立から15年とまだ新しいが自由な校風と環境の良さと就職率の高さに加え制服のデザインが良い事もあり、毎年入学希望者が絶えない。 作者「だいたいこんな感じですね。それでは、次のページから学園編のスタートです♪」 信哉「俺のコーナーなのに。」
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!