優の過去

9/13
7226人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
月明かりが照らす夜の中庭。 浴衣姿で泣いている蘭。 旅館で使ってるいつもの 桃のシャンプーの香りがした。         あれから何分経っただろう。         「大丈夫。大丈夫だよ」   俺は蘭の頭を撫でながら言った。     蘭は顔を上げて俺を見た。 俺も蘭を見て目が合った。       夜風が涼しかった。 不思議な感覚。   俺は蘭のこと好きなのか?     多分好きなんだろう。 だけど、お姉様も好きなんだと思う。             俺は蘭に引き寄せられた。       「コラー!ん~ん『し~』」   何処かでお姉様の声が聞こえた。           甘酸っぱくなかった。 涙でしょっぱかった。   懐石料理の茶碗蒸しの味もしなかった。       あまり覚えてないけど 蘭の唇は柔らかかった。
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!