歌詞

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
逢いたい 君に逢いたいよ ねぇ寂しいよ でも言えないよ 君は困った顔するから 君を困らせたくないの 話したい 声を聞きたいよ ねぇ切ないよ でも言わないよ 私は我が儘過ぎだから 私を嫌われたくないの 素直でいようって言ったのに 全て見せようって約束したのに * 約束した小指が凍って 涙の雨が胸に溜まる 溢れる前に早く気付いて 溢れた涙は他の大地を 探してまうから * 甘えたい くっつきたい ねぇ駄目なの やだ言えないよ 君は呆れた顔するから 君を呆れせたくないの まだやだよ 帰りたくない ねぇもう少し でも言わないよ 私が我が儘過るのかな 私ね嫌われたくないの 我慢やめようって言ったのに 全て伝えようって決めたのに * 嘘吐いた唇が痺れ 本音の音が頭に響く 狂う前に早く止めて 壊した頭は他の世界を 探してまうから * =============== 『*』と『*』の間をサビと考えてください。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!