あの日…。忘れられない日…。

1/8
554人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

あの日…。忘れられない日…。

今でも綾はここに居る。 昨日も居た。 明日も居る。 一週間前も、一週間後も。色んなお前への思いも。 色んなお前からの思いも。お前への、母親の思いも。お前への、兄弟からの思いも。 じいちゃん・ばあちゃんからの思いも。 お前への同級生からの思いも。 お前への先生からの思いも。 お前の思いも…。 ここに有る…。 サヨナラは言わない…。 明日も会おう。 そう嫌がるな。 俺が死ぬまで側に居てやるよ。 これでも、女の人にモテるんだぜ。 昨日も明日も明後日も 一年前も一年後も お前が中学生・高校生・大学生になっても 結婚しても子供生んでも 婆さんになって死んでも ずっとずっとずっとずっと いっしょに居てやるよ。 バカ娘…。 会いに行くまで、お休み。 「良い夢見なよ…。」
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!