私の部下

6/10
1505人が本棚に入れています
本棚に追加
/650ページ
ベッドで仰向けになったまま、大の字で目を閉じている西村を見ていたら、愛おしさが込み上げてきた。 スーツのボタンを2つほど外した辺りで、西村は我に返ったのか、慌てた様子で私の手を止めた。 「ごめんなさい!!自分で・・・出来ます・・・」 「そう・・・」 やっぱり・・・・・・そうよね。 いくら西村が私を受け入れてくれてるからって、それは決して恋愛感情であるはずないのに・・・私ったら。 西村の顔が見れなくなってしまった。 私の邪な気持ちを見られてしまいそうで。 「余っているハンガー借りてもいいかしら?」 「どうぞ・・・あと・・・えと・・・これ・・・も、どうぞ」 少しぎこちなくなっていたけれど、いつも通りの西村の対応に戻ってしまっていた。 いつも西村の家に泊まりに行った時には、客蒲団を借りていた。 私はいつもと同じように、布団を敷く事にした。 「シャワー・・・浴びますか?」 「ありがとう」 私の背中に語りかける西村。 シャワーを浴びながら考えた。
/650ページ

最初のコメントを投稿しよう!