3/8
311人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
タンッ 矢が的に当たる音が聞こえてきた。 誰かいるのかな? 私がそっと道場を覗くと、一人弓を引こうとしていた。 あの人二年の先輩で、確か…当麻(トウマ)先輩? !! 当麻先輩が弓を引いた瞬間、私は目を奪われた。 綺麗な射型…。 タンッ 矢は的に真っ直ぐ当たった。 「誰かいる?」 当麻先輩の言葉に私はビクッとした。 「あ、あのっ!すいません、覗いてて!私も朝練しようと思って…」 私は慌てて道場に入った。 「君は一年生の…確か鈴宮さんだっけ?」 「はっ、はい!」 当麻先輩はニコッと笑った。その笑顔に胸が締め付けられたのがわかった。 「謝らなくてもいいよ。鈴宮さんは経験者だったよね?入部が決まった日、皆の前で引いたよね?その時の射型、凄く綺麗だったよ」 「ありがとう…ございます」 胸の鼓動がどんどん早くなっていくのがわかる。射型を誉められただけなのに。 「今日は俺一人みたいだし、一緒にやってくれると寂しくないんだけどな」 「はっ、はい!」 私は顔を真っ赤にして、急いで準備を始めた。          
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!